執筆者募集

現在、この合同誌に参加したいといった方を募集しております。
参加条件は以下のようになっております。

必須条件

・現在年齢が18歳以上(高校生不可)である。
・現在(又は過去)オフラインでの同人活動の経験がある。
・男性向け・もしくは成人指定の作品の製作経験がある。
・連絡を少なくとも週1回は取ることができる。


コチラの条件は当てはまらなくても大丈夫です。
・データーでの作成が可能(Win推奨)※Macでの作成も可能です。ご相談くださいませ。
・猟奇系・グロ系ではない(苦手な方もいらっしゃりますので出来るだけ避けてください)


今回は、漫画・イラストでの参加者を募集しております。小説での参加も募集いたします!!若干名ですので、要ご相談です。
また、人数も少人数(5人程度)での募集となっております。所定人数に届き次第、締切らせていただきます。※人数を増やします。10名様募集です!

内容は、執筆者様にすべてお任せいたします。ただ、ネウロキャラの男×女カップリングであれば大丈夫です。

参加締め切りました!沢山のご応募ありがとうございました!!

発行予定

2007年8月 コミックマーケット72にて販売決定!
Webでの通販も予定しております。

A5 92P FCオフセット 価格 ¥700

初回特典 FCしたじき付


以上の条件に同意され、参加をしてみたいと思いましたら
メールフォームにてご一報下さいます様によろしくお願いいたします。
2〜3日中に必ずお返事をお返しいたします

内容等ご質問がございましたらお気軽にメールフォームにて受付いたします。


このような私自身の勝手な内容にも関わらず、興味を持ってここまで読んでくださいました皆様に感謝いたします。

モドル


inserted by FC2 system